人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

kamiegakibito.exblog.jp

「神の姿」を書き現していく世界「初」の文章です。NO.1を目指してるので、応援よろしくお願いします。

天使は神にもっとも近い最上層に住んでいる

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。

NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
では、今回の「神宿る文章」をお届けします。

太陽がなくなるだけで光がなくなって見えなくなってしまい、太陽と地球の公転軌道がちょっとズレただけで極寒・極暑の世界になって、人間は地球に住めなくなってしまう。
そんな「罰ゲーム」みたいな世界が、現実の世界であるはずがない。
あなたが住んでいる世界は、神が作った世界、もっと言ってしまうならば、神が作った「地獄」に、あなたは住んでいるのだ。
その世界で、神の教えに逆らいまくって生きて、その地獄にすら住む資格がなくなった者は、さらに下の地獄へと堕ちていく。
神の教えに従って生きて、立派に成長した者は、上の世界である「天国」へと昇っていく。
ちゃんと、神によって、そういうシステムが完璧に作られているのだ。
そして、そのシステムをサポートしているのが天使たちだ。
天使は神にもっとも近い存在で、神が作った「見えない境界線」で区切って何層にも分けられている世界の最上層に住んでいる御方で、神だけで全て処理するのが大変な場合は、天使たちがサポートしている。
天使たちは、神に近い能力が使えているのだけど、もちろん、その能力は「神が許可している」から使えているのであって、神が作った世界の中では、神が許可しない限り、何事も実現することは出来ない。
天使が使える能力は、ココからココまで。
人間が使える能力は、ココからココまで。
ちゃんと、分けられているのだ。
上の世界は「見えない境界線」で隠されているから、人間はそのことに気付けない。
そして、そのことを知らせずに放っておくと、やがて、人間は、「自分達が世界の頂点に君臨しているんだ」と勘違いし始めて、おかしな発言や行動をして好き勝手やり始める。
本物の預言者たちによって「神の教え」はちゃんと伝えてあるのに、未熟な魂が生まれ出てきて形成している世界だから、すぐに、間違ったことをやり始めるのだ。
だから、「周りの皆がやっているからやっていいんだ」という考えは、捨てた方がいい。
私の文章を読んでから、周りの人々を見渡してみると「間違っている人だらけだな」と気付けるようになったはずだ。
そういう魂が生まれてくる場所なのだ。
例えるなら、刑務者に入っている人間が「なんで自分の周りには悪人ばかりいるんだろう?」と言っているのと同じ状況で、多くの人々から尊敬されて一般的に「偉人」だと思われている人であっても、間違ったことをいっぱい言ってる世界なのだ。
特に、物知り顔で、知ったかぶって神について語っている人の書物が、間違いだらけで、目も当てられない。
「神」に関することは「人」には分からない。
本物の預言者を通して、やっと、ちょっとだけ知り得ること。
神がヒントを与えなければ、人間がいくら頭をふりしぼっても、神が住んでいる世界のことは、思いつけない。
だから、神に関する話でミスする人が多発するのは仕方ないことで、ミスしていても「人々を正しい方向に導こう」という気持ちが入ってるならいいと思うし、終末の話にしても、「神の教えに従った者に天国が与えられる」という部分さえ間違ってなければ、人々を正しい方向へと導けるのだから、他の部分でちょっとミスしていても、神は、許してくれるんじゃないかな、と思う。
とにもかくにも「心の中で思っていること」が重要なのだ。


NO.1を目指している私のホームページです。

NO.1を目指している私の無料メールマガジンです。

管理人:神描人(かみえがきびと)


注意!⇒間違い指摘、意見、質問、感想など気軽にコメントしていただいて結構ですが、コメントは全部読ませていただきますが、「神宿る文章」の執筆の方に全力を注ぎたいので、基本、公開コメントも管理人承認段階でストップの非公開とし、返事しない場合が多いですし、コメント蘭だけではもったいない内容の時はブログ本文やメルマガなどに掲載する場合があります。
ご理解よろしくお願いいたします。

by kamiegakibito | 2018-06-10 17:43 | メイン

by 神描人(かみえがきびと)